ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




どうにかこうにか
4時間半の透析も止血も
無事終了☆


途中エラー鳴りまくって
穿刺し直しಠ_ಠ

2時間経ってから
刺し直すとか。。。

もっと早い時点で
修正して欲しかったが
仕方ない(꒪⌓꒪)



痛かったけど
生きてる証拠‼️
てガマン(๑°艸°๑)ww



ソレでなんとかエラー回避して
終了することが出来た☆



同郷の技士さんが
来週血管外来受診じゃ
間に合わないとか言い出して

明日行けるか確認するとか
言ってくれたけど
帰りまでには返事もらえず★


更衣室で着替えて
荷物まとめて帰る準備をして
透析室に戻って確認


休憩中だったのか?
別なところから現れて

血管外来は予定通り
来週水曜日の透析が終わってから
受診することでOKてことに♫



針の刺し方や向きによっても
エラーが鳴るけど


同郷の技士さん曰く
スリルもバッチリだし
血管には問題ないだろう
ということで(꒪⌓꒪)



PTAは1年してないから
奥の血管が立派に育ってくれてる
と信じて(❛ᴗ❛人)✧




てか
帰宅してから回鍋肉作って
食べたんだけど。。。

食べ過ぎて
気持ち悪い_:(´ཀ`」 ∠):



早目に薬飲んだし
あとはマッタリするだけ♫




なにしようかなぁ〜♫