5月13日(月)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
日付が変わった直後
スマホを握りしめたまま
即寝落ち爆睡_(:3」∠)_

自然に目が覚めた4時に
一旦起床したものの
朝の薬を飲んで気がついたら
再び爆睡してた月曜日の朝🌱


ひさしぶりに
ガッツリ眠った気がする☆



今日の神奈川県某所
天気は傘時々くもり
最高気温23℃( −1)
最低気温17℃( −1)

めずらしく
ずっと雨な1日傘

時々くもりとか言うけど
曇りになるのは夜遅く★

ガッツリ眠れたのは
雨のお陰かもな_(:3」∠)_♫

今日も風が強いみたいだし
傘を持っていかれないように
シッカリ掴んで出掛けないと💦





1週間の始まり
月曜の今日は透析日

ゴミ出しアラームに起こされて
慌てて出しに行ったけど

割とシッカリした小雨降る中
傘を差して行ったけど
風に持っていかれそうになった💦



さぁ1週間の始まり

体重の増えは。。。
先週より多い💦💦💦

生理前だし
仕方ないかぁ⤵︎⤵︎⤵︎

て言っても
透析室の技士さん達には
【言い訳】て言われるよのね💧

同性なら『ワカル』て
言われることもあるけど。。。


まぁ良いや

先週の【お残し】もあるし
また1週間でドライまで戻すしか
ないよね(꒪⌓꒪)



てことで悪足掻きせず
時間になったら行動開始

爆睡していたからか
カラダは軽いけど
気持ちは重い(ーωー;)

雨の日くらい
ユックリしてたいなぁ傘
なんてね


明日は仕事休みだし
ユックリ過ごすぞッ☆




今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀