ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




て22時には帰宅完了して
洗濯して冷蔵庫にあった
惣菜ちょこっと摘んで

いま
マッタリし始めたところ(꒪⌓꒪)


18時まで
の予定だった勤務時間☆

出勤早々に
残業依頼があって
21時半まで延長決定☆

18時14分から
19時15分までの
1時間1分が休憩時間で

偶然一緒になった先輩に
ミンナ何処で休憩してるのか?
確認してみたら


店内で食べたり
外に食べに行ったり
事務所内で休憩したり
人それぞれかな(꒪⌓꒪)

て話で
わたしは外に出て時間潰そうと
決めたんだけど。。。

1時間の間に着替えして
外に出て注文して食べて
また戻って着替えして
勤務準備したりなんかして。。。

いろいろやっていたら
あっという間に時間が過ぎて
足りないくらい(ーωー;)



まぁ
こんなに残業すること
滅多に無いと思うんだけどね(꒪⌓꒪)





そうそう
仕事は大変でした💦

仕事で使うものの在庫が不足してたり
途中で足りなくなってアタフタしたり


夜番の人が出勤したから
少しは楽になるかな?
て思ったけど

フォローしてくれるものの
メインは変わらずの状態で
ひたすら同じ仕事を繰り返してた★


店長が休憩に出ている間
副店長かな?
他の社員さんかな?
わたしの担当する仕事に対して

『そんなに時間掛けなくていい!』
とか言い始めたりなんかして(´Д` )


『店長からの指示で。。。』
て言いかけて

『わかりました』
て返事して普通に仕事してた★


なんだかなぁ⤵︎


店長以外の社員さん
その時の機嫌で仕事するから
好きになれない(ーωー;)


店長は
どんな時も【焦らなくて良い】
【落ち着いて順番通りやって】
て前向きな声掛けしてくれる☆


今日も
休憩に行く時
退勤する時

『本当に
 ありがとうございました
 助かりましたm(__)m』

て店長に声を掛けられて

『また何かあれば
 いつでもどうぞ♫』

て返事をしたら

『じゃあ
 また来週お願いしますm(__)m』
てww



来週どうなるかな(꒪⌓꒪)


14日(火)は職場が休み
16日(木)と18日(土)と19日(日)は
3日間とも4時間勤務だったハズ☆


今日たった2時間ちょっと
延長しただけじゃ
カバー不足だしなぁ(꒪⌓꒪)


なかなか上手い具合に
行かないもんです★



てことで

7時間と20分
くらいだったかな(꒪⌓꒪)

少し早めに退勤させてくれたから
2時間ちょっとの延長だった今日


おつかれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



途中
休憩でゴハン食べたけど

空腹の方が
仕事するには良いかも(꒪⌓꒪)
て思ったなぁ。。。


次回また延長があったら
何か摘む程度にしとこ♫



今日も1日
おつかれさまでした☆〃



来週も
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆



明日は透析
中2日明けの週初め透析☆


とりあえず今夜
シッカリ眠りたい(˘ㅂ˘ )