5月12日(日)☆母の日 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
ブログアップ後に睡魔に襲われ
完全に眠れそうだったけど

洗濯があったから
即寝出来ずに起きていて

日付が変わる前には
眠れるぞッ☆て思っていたのに
母からの着信電話。。。


何事だ❓❓


て電話に出たら
わたしが中学生の時に
担任だった先生が
中学校の校長先生やってる‼️
て謎の報告(꒪⌓꒪)


そして
前回の【自叙伝】に続く
父と結婚してからの話が
まとまったから送って良い?
て話。。。


1時間くらいで電話は切れたけど
電話を切った後で即爆睡して
5時前には目が覚めた日曜日の朝🌱





今日の神奈川県某所
天気はくもりのち傘
最高気温25℃( −1)
最低気温18℃(+1)

昨日ほどじゃ無いけど
今日も風は強めで
真夜中に雨が降り始めるとか。。。

明日は1日中ずっと
雨予報みたい傘

どんな格好で出掛けようか(꒪⌓꒪)





日曜の今日は仕事日

13時から18時までの
5時間勤務☆

忙しい時間帯だなぁ(꒪⌓꒪)


昨日店長が
『明日は母の日で
 家族連れが増えると思うので
 今日はヒマになるかも』
なんて言ってたけど混んでた(^^;)

きっと今日は
朝イチから混むんだろなぁ⤵︎

覚悟を決めて出勤しなくちゃ✊✊✊




てことで
今日の出勤は昼から(❛ᴗ❛人)✧

逆算して10時くらいに
シャワータイムかな♫


それまで
タップリ時間は有るから
どうしよう(꒪⌓꒪)

もうしばらく
布団に潜り込んで
眠っとこうか_(:3」∠)_




今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀