眠てぇのです★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




11時から16時までの
5時間勤務の予定だったけど

16時過ぎても
退勤の声が掛からず★


まぁ良いか
この仕事やってから
聞きに行こう(꒪⌓꒪)

なんて思いつつ
次から次へと増えてゆく仕事★



16時40分頃に
店長が様子を見に来て

『ごめん見落としてた💦
 17時までだと思っていて
 もう上がって良いよ♪(ᵔᗨᵔ๑)』

て声掛けられて退勤☆


タイムカード打刻
16時42分

42分も予定外の残業♫
昨日1時間削られてたから
ちょうど良い٩(ˊᗜˋ*)و


とか思いながら呑気に退勤☆





駅前スーパーに寄り道して
惣菜買って電車で帰宅☆


明日の為に今日のエプロン等を
クエン酸に漬けて1時間放置☆


いま
クエン酸を洗い流して
再び洗剤入れて普通洗濯
しようとしてるとこ(꒪⌓꒪)



おとといクエン酸に漬けて
洗濯したけど。。。

完全には消えてなかったよね(ーωー;)


ほんのり魚臭さが残っていて
たぶん漬けていなかったら
もっとキツイ感じだったんだろなぁ⤵︎
なんて思ったりして。。。





ぅーん💦





とりあえず
【withMUSIC】にBE:FIRSTが
出るから観なくちゃ✊✊✊

録画もバッチリしてるし
見落としても問題無し✊✊✊




マジで
ゆうべ眠れてないから
眠くて仕方ないのよ💧



明日の仕事は
13時から18時までの
5時間勤務☆


明日も
がんばらなくちゃな_:(´ཀ`」 ∠):






とりあえず一旦

おつかれさまでしたm(__)m