5月8日(水)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
睡眠不足のせいで眠かったから
すぐに眠れると思っていたのに

寝落ち1時間位で目が覚め
しばらく眠れず。。。

2時半過ぎくらいにやっと
再び現れた睡魔に便乗して
シッカリ眠れた水曜日の朝🌱




今日の神奈川県某所
天気はくもりのち傘
最高気温24℃(+2)
最低気温14℃( −5)

お昼前に少しだけ
お日様が出るみたいだけど
それ以外は曇りで
夕方からは微妙な雨が。。。

昨日ヘアサロンで見た天気は
もっと晴れマーク沢山あったのに
変わっちゃったんだなぁ(꒪⌓꒪)

最低気温が昨日よりも
5℃低いから
温かい格好で出掛けなくちゃ☆




水曜の今日は透析日

昨日が予定を詰め込んだから
今日はユックリしたかったけど

今週は休み無しの仕事と透析を
繰り返す日々(ーωー;)

まぁ来週は休みがあるから。。。
て前職のオバサマに連絡したけど
返事が無いから予定が立てられずで

何も無かったら
ユックリしとこ(꒪⌓꒪)



てことで
めずらしくダルダルで
やる気のない朝_:(´ཀ`」 ∠):


GWなんて無関係で過ごしてたけど
コレは。。。【5月病】なのか?。。。
なんて思ったりして(꒪⌓꒪)


単に睡眠不足が続いて
ダルイだけよね(^艸^;)



行動開始時間まで少し時間あるし
先にゴミ出し行って
マッタリしとこかなぁ〜♫


今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀