眠い_(:3」∠)_ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




仕事の3時間
なんとか乗り切った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


睡眠不足だったから
3時間で良かったよ💧


今日の仕事は出勤時から
『ヒマなので。。。』て
言われてた(꒪⌓꒪)


出勤時には誰も
並んでなかったもんな♫

平和な時間が流れていたけど
それも束の間💦💦💦


18時を回ったくらいから
店が混み始め注文殺到(´Д` )💦

アレが足りない
コレも足りない

アレやって
コレやって

と雑用に振り回される💦



合間合間で仕事と雑用して
最終的には社員さんが応援に入り
わたしは雑用に専念✊✊✊


一旦は落ち着くものの
波は再び現れて注文の嵐★

今度は社員さんも応援に来ず
自分ひとりで乗り越えなくちゃで

そんな時に
機械のエラーが出たりして💦


近くに居た社員さんに
声掛けて状況説明したら
対処法を教えてくれた☆

次からは
コレも自分で対処しろ❗️
てことね(ーωー;)て思いながら

黙々と仕事と雑用をこなす☆



今日は3時間勤務の
短時間仕事だったけど

意外と忙しかったし
バタバタだった(꒪⌓꒪)


20時に出勤して来た人と
交代で退勤だから
冷蔵庫の中身を引継して退勤☆



仕事帰りに
ミスドに寄って

明日の朝ゴハン用に
マフィンを購入して帰宅☆


今日はネットで調べた
【生臭くなった衣類の洗濯方法】
を試してみてる(❛ᴗ❛人)✧


なんでも

洗濯槽に水を張り
クエン酸を小さじ1加えて溶かし
洗濯物を1時間浸けておく☆

1時間立ったら普通に洗濯開始
で出来上がりの【生臭さ】が
消えるらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



モノは試しにと
100円ショップで見つけた
クエン酸を買ってきていて
今日やっと実行する日を迎えた☆


明日の朝
出来上がりが楽しみだ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



さぁ
そろそろ1時間経ったかな♫

普通に洗濯開始してみますか(❛ᴗ❛人)✧



乾燥機に入れるまで
眠れないけど


今夜はシッカリ
寝落ち出来ますように_(:3」∠)_




ヘアサロンに仕事に
バタバタしてた今日だけど

無事に1日が
終わろうとしてる♫



今日も1日
おつかれさまでした☆〃



寝落ちしないように
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし✊