マッタリ朝寝坊した休日
ゆうべ寝落ちして
3時頃目が覚めて
明け方まで起きていた
明け方
いつも観てるテレビ番組を確認して
眠りにつく
生活リズム狂ったよね
今夜ちゃんと眠らないと
明日出勤だから
起きれないかもだな💦
今日は何も予定のない休日
定時退勤してたくせに
部屋が片付かずに荒れたまま
必要なものだけ残して
全部捨てたい
いつも以上に断捨離がんばろ
とりあえず
洗濯開始して
ゴミ袋準備しよう
外出する気分じゃないから
自炊生活する為の買い出しは
また今度にしよう💧
せっかく届いた炊飯器も
まだダンボールに入ったままだもんね💦
焦らずゆっくり
今日は過ごそう
何もしてないのに
なんでこんなに
疲れてるんだろ