ただいま
3日連続定時退勤
これは…いじめなのか!?ww
いま定時退勤が続いてるということは
後半が忙しくなるんだろうか(´・ω・`)?
もう他の部署は繁忙期突入していて
新型肺炎のせいで
いままでの繁忙期とは
異なる状態の繁忙期で
ネット注文に関しては
毎日が繁忙期状態だと言う
他部署からの応援依頼もないみたいだし
このままいったら今月の給料が激減
明日明後日
残業しなくちゃなぁ
オジサマ社員さんが居る時に
残業かぁ…
でも
定時退勤したところで
仕事帰りに会うのは
やることやって
バイバイだから
ちょっと違うんだな(꒪⌓꒪)
せめて
飲みに行ったり
ゴハン行ったり
なんて…そんなこと
望んじゃダメか(꒪⌓꒪)💧
揺れ動く気持ち
崩れた体型と戻らない体重
オジサマ社員さんに
全てを曝け出す勇気が
無いんだよね
今そこが1番の悩み
慢性腎不全の影響なのか
朝の体型と帰宅後の体型が
だいぶ違う
夕方過ぎると
全体的に浮腫が酷くて
鏡を見て目を背けたくなる
そんな状態のカラダを
見せるとか
ホント勇気が無い
楽しみにしてくれている
オジサマ社員さんを
いつまで待たせたらいいんだろ
いつまで待っていてくれるんだろ
最初の誘いから
だいぶ時間が経った
誕生日の翌日に
会う勇気を絞り出したのに
会えなかった
『また今度♫
ちゃんと考えとく♫』
いますぐ
2回りくらい小さくなりたい
『そのままでいい』なんて
言われても
『見ないようにする』なんて
言ってても
崩れた体型のままの自分を
自分が許せない
なんの努力もしてないくせにね(´ω`)
ワガママだよね
とりあえず
明日は休みだし
今夜は夜更かしするぞーッ٩( ᐛ )و