たっぷり眠ったなぁ(꒪⌓꒪)
でも
ゆうべは寝落ちして
3時過ぎに目が覚めて
そこから1時間TV観てた
再度眠りについたのは
4時頃?
アラーム確認して
二度寝したけど
アラーム鳴る前に目が覚めて
今ぼぉーッとしてる(꒪⌓꒪)
今日も長い1日が
始まっちゃうなぁ…
なんの楽しみも無い1日
ひたすら仕事するだけ
なるべく笑って
楽しむようには
してるけど
なにかが物足りない
いつも
自分発信だからかな…
疲れちゃうんだよね
誰かに癒されたい
一緒に居るだけで
楽しくなるような
そんな存在が欲しい
ジョンは
なかなか会えないし
ジョン以上の人には
遭遇出来てない
ジョンに会いたい
寝起き早々に
ジョンのことばかり考えてるとか
ダメ人間だなぁ…
今日は
最高気温が夏日くらいに
上昇するみたいだし
テンション上げて
がんばらなくちゃ
ゴミ捨て行って
出勤準備しよぉー(꒪⌓꒪)
今日も楽しく
過ごせますように🍀