2020/05/01 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




(꒪⌓꒪)寝落ちしてたゎー💦




昨日も3時間残業で退勤

他部署応援は退勤30分前で
元々頭数には入って無かったけど
ポンコツさんが異動になって
人手不足になったからか

いつもより物量も減って
それなりの人数いたけど
隣のチームは他部署応援行ってたけど
うちのチームは応援に出ること無かった


サブリーダー出勤で
塊さん休みで
ポンコツさん異動になったからか
朝からリーダー御機嫌で
日中ずっとオシャベリしてたな




気になる業者さんには
1週間振りに会えたけど

なんだろ

会えて嬉しいとか
ドキドキもトキメキも
なんにも感じなかった(꒪⌓꒪)💦


いつもより遅い時間に現れて
忙しい時間帯だったのも
あったんだけど

業者さんとオシャベリしつつ
他の業者さんの相手もしなくちゃで
いつもみたいに余裕無かったし

業者さんのオシャベリ止まらなくて
なかなか帰ろうとしなくて
お互い『また来週ヽ(´▽`)』て
声掛けた後に帰っていく姿を見送ったけど


ふと振り返った時
別業者の若い女の子と
楽しそうにオシャベリしてるのを
目撃してしまった


やっぱり男の人は
若い女の子が好きなんだなぁ(꒪⌓꒪)て
冷静に分析してる自分が居たりしてww


うちの部署も配達業者も
男の人だらけの職場だから

わたしや若い女の子や
異性がそこに居ると言うだけで
貴重な存在なんだよね(^^;)


ヤキモチとか
そんな感情も無かったから

気になる業者さんに対する
わたしの気持ちも
【そんなもんだったんだな】て
変な実感したりして(^^;)


退勤30分前に他部署応援行って
退勤時間を迎えて帰ろうとした時
他部署の同僚と会って
ポンコツさん異動になった経緯を聞かれて
立ち話が始まって

退勤処理したのは
少し遅めの21時15分くらい


元居た部署に
返品された状態のポンコツさん

同僚から『要らないんだけど…』て
迷惑がられてたなぁww

コミュニケーション取れなくて
接するのが難しいとか?

自分が与えられた仕事が終わっても
声掛けて来ないし
今までと変わらず仕事を選んで
楽な仕事ばかりやってるみたいだし

このままいけば半年後くらいには
退職してるだろな…

派遣管理に聞いたら
リストラ候補リストになってるらしい


マイペースで協調性なくて
休みや有給休暇に対しての希望は
人一番強くて自分勝手



異動になった当日も
リーダーがポンコツさんの仕事振りに
個人的に注意したら…

普通の人なら謝罪して反省するところ
ポンコツさんは反論した挙句
『自分は言われたことやってる!』と

反省の弁は無かったಠ_ಠと
リーダーが熱弁してた


わたしがポンコツさんの行動に対して
注意した時もそうだったけど

人の話を最後まで聞かずに
遮ってまで自分は悪くないと
自己主張してくる

普段は存在感を消して
やること無くなっても
何もせず立ってるだけ

簡単で楽な仕事を選ぶクセに
人の3倍くらいの時間を掛けてやる


同じ派遣として
同じ時給で働くのは
割りが合わない

元の部署でもソレが原因で
異動になったらしいのに
その部署に戻されるとか

もう行き場所ないよねww



他のフロアに比べたら
楽なフロアだけど

年末年始の繁忙期の3倍受注がある今
ポンコツさんは生き残れるだろうか?



もう関わること無いだろうから
どうでも良いけどねww




さてと今日は休み♫♫

平均気温が20℃超えの日々が
続くみたいだから

冬物衣類片付けて衣替えする為に
今日は冬物衣類を洗濯三昧✨


がんばって衣替えするぞッ♫


だけど
引越する時に衣類処分しすぎて
今の時期に着る服が激減

新しい服が欲しいよぉー💦


後で時間あったら
ネット検索してみよ♫


てことで
今日の休日は爆睡しないように
満喫しよぉー٩( ᐛ )و