本日も安定のヒキコモリww
無気力も続行中
去年
録画したまま放置してた邦画を
観てたハズなのに
気づいたら眠ってたww
いつも通り洗濯して
半分は外干し
半分は室内干し
エアコンのせいで
空気カラカラ乾燥
明日は帰宅頃に雨予報
関東平野部でも
雪に変わるとか?
雪国生まれの人間にとって
関東で見る雪は
元気の源♪♪
わたしだけかなσ(^ω^;)
まぁ積もりはしない
チラつくだけの雪なんだろうけど
無気力が少しは回復
出来るかもね♪♪
手袋どこにやったかなぁ
今シーズンの冬は
前シーズンに比べたら
暖かかったから
自転車通勤してても
手袋ナシで過ごせてた
手は冷たくなるんだけどねww
明日から2勤
明々後日は休み
無気力なままだったら
どうしようかな
そのうち慣れるかな
焦らずいつも通り
過ごすしかないか…
たぶん明日は
ジョンと会える日
遠目から
見掛けるだけしか
出来てないけど
そこに
存在してるだけでいいとか
思うのは何故だろ
わたしなんかが…
て
ネガティヴ満載な自分じゃ
ダメなんだけどね
とあるTV番組で観た
運勢ランキング
星座と血液型でランキングされたものは
下位にランキングされてた
とあるスマホサイトで観た
干支と血液型のランキングは
上位にランクインしてた
占いに
振り回されちゃいけないのも
わかってる
1番大切なのは
良くも悪くも楽しむこと♪♪
わかってる
無気力から抜け出したいな…