寒いねー(꒪д꒪)
せっかくの休日も
朝から雨降り
午後からは晴れるみたいだから
いつも睡魔サマがやって来る時間に
がんばって外出٩( ᐛ )و♪♪ww
片道15分とはいえ自転車通勤も
寒くなってきたし
マフラーと手袋を新調予定♡
それに職場と家の往復だけじゃ
何も感じられない毎日だから
街のクリスマス雰囲気

感じて来ようと思う(´∀`*)
でも
早めに帰宅して
日頃の疲れとらなくちゃね
明日からも忙しい日々
疲労は
壊れてしまった腎臓の
最大の敵
気持ちは大丈夫♪♪て
思っていても
カラダは嘘をつけない
厄介だけど
これからもずっと
このカラダで生きなくちゃだし
大事にしなくちゃね
それにしても
眠い…_:(´ཀ`」 ∠):
起きて数分で
布団が恋しいとかww
せっかく休日
午後からの外出まで
もう一度眠ろぉー♪♪ww