4勤終了(*⁰ꈊ⁰*)ノ
早出から夜勤が来るまでの
11時間半勤務
しかも今朝は物量が
お祭り騒ぎ状態ww
いつもなら
徐々に増える物量
出勤したら
夜勤さんたちが総出で
見たことない景色が
辺り一面に広がってたww
それが今日は
一日中ずっと_:(´ཀ`」 ∠):
朝会った夜勤さんたちが
出勤してきて
『ごめんねー
今朝と同じ景色のまんまww』
て言ったら
『仕方ないですよ(-。-; 』て
繁忙期特有の諦め発言ww
明日も大変なんだろな…
休みで良かった٩( ᐛ )و
今日は
ジョンと話せそうだったけど
やっぱり無理だった
退勤する時に
遠くにジョンが歩いてるの見えて
追い掛けたら
退勤の時に名前を
フルネームを確認できる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
て思って急いで追い掛けた♪♪
出口あたりで
前方に居るであろうジョンを
探そうとした時
後方から現れたジョン∑(゚Д゚ )!?
どうやら前方に居たのは
全くの別人だったみたいww
わたしが先に退勤する事になって
逆にジョンにフルネームを
教えてしまう羽目に
その後の休憩室
ジョンが他の人と話してるの
少し離れたところで聞いてて
沢山話してるジョンを
見たことなかったから
とても新鮮で
話してる内容も声も
きっと性格いいんだろなー♪♪て
感じで
そう思ったら
自分の悪いとこ全部
嫌になった…
ただ単に
お話しできる
お友達になりたいだけなのに
それ以上は
何も望まないのに
自分の悪いとこなんて
機にする必要ないのにね…
住んでる世界が
違うんだなぁ…(꒪⌓꒪)…て
ちょっと凹んでみたりして…
もどきサンは
今日明日お休み
Kサンとは話す余裕
全然無かった
Sサンも遭遇ナシ
なんだろな…
ちょっとだけ
さみしい毎日…
何がそんなに
さみしいのかは
…謎…
とりあえず眠ろ☆