月1通院完了
採血結果
前回よりも数値は回復していて
先生に『この調子で頑張って』て
笑顔で言われた。
腎臓自体は
もう治らないけど
温存する為には
ちゃんと体調管理しなくちゃね♪
て言っても
お薬サボったり
いつもと変わらない食生活だったり
たいした努力はしてないんだけど^^;
ちゃんとしたら
もっと回復するのかなぁーww
今日は
いままでずっと
ヒキコモリで延ばし延ばしにしてた
いろんな予定を敢行しなければ…
一度帰宅したけど
また外出しなくちゃなんだよね
午後から雨が降るとか降らないとか?
傘持って外出とか…面倒…
でも次の休みは
台風が来るとか言ってるし
今日がタイムリミットだな…
同僚の誕生日プレゼントも
買わなくちゃだし
たまにはプラプラしてみるか♪♪
来月は…Sサンの誕生日も
あるんだよね…
何日かは聞けてないけど
9月生まれて言ってたもんね
おめでとうくらい
言いたいとこだけど…
きっと無理なんだろな…
なんだろ…
Sサンのことを考えると
ギュッと胸が締め付けられる
諦めなくちゃ!て
もう無理なんだ!て
わかってるのに
Sサンのことばっかり…
恋活しなきゃな…
きっと他に好きな人ができたら
Sサンのこと…考えなくて済む…
人間不振なわたしに
恋活なんて出来るかな…
ずっと傍に居てくれる
居心地のいい人と一緒になりたい
なんて
簡単そうで難しいね…
ネガティヴ発動しそう…w