今朝も引継はSサン
出勤したら社員♀さんと話してて
しばらくしたら呼ばれて引継
日勤の仕事の件
夜勤が来た時の仕事の仕方
いろいろ言われた…
わたしの勤務時間のこと
残業調整のこと
確かに…て思うことも
たくさん話した
割り切らなきゃダメだよ!
て言われたけど
なかなか割り切れるほど
メンバーがシッカリしてなくて
本日も胃痛と仲良し_(:3」∠)_
日中は
優先順位を把握してない状態の
新人くんにイライラして
何度か注意してたけど
もうソレすら疲れて
ホント自分が嫌になって
最後は自暴自棄的な仕事…
夜勤が現れて
Sサンと打合せ
ギリギリまで仕事して
みんなマッタリ仕事するから
結局タイムオーバー
コレはコレで
また注意されるんだろな…
明日は月1通院で休み
わたし不在の明日は
どうなるんだろね…
まぁいいや
Nサンに
ポロッと溢した言葉のせいか
ここ最近Sサンとは
ちょこちょこ話すようになった
もちろん引継メインだけど
引継どころか
挨拶さえしてもらえなかった日が
続いてたから
いまは…少しだけ
元に戻りつつあるのかな?
でもなぁ…
もうこのままの
日勤と夜勤の関係のままで
いいや…
笑顔でバイバイする為にも
もうSサンを想って泣くのは
終わりにしなくちゃね
しばらくは
Sサンとのこと
此処に吐きだすけど
恋愛感情とか
もうイラナイや…
平成最後の片想い
終わりにしなきゃね…