・買ってしまった、電磁波対策CMC

こんにちは寧々です♪

最近の、身体の不調はなんだろ?

と、考えることがあって、ストレスはないハズ、主婦だしひらめき

まぁ、低気圧の影響はある。


毎日雪だし。。。




私はよく天気の悪くなる前は、昔から頭が痛くなる子供だった。

ってことは、割と身体がデリケートはてなマーク

自然や周りのものに影響されやすいはてなマーク

アイホンいじってると、手が痺れるのは気のせい❓って思ったけど、、、、

いや、これって電磁波かもびっくりマーク

と、ふと思いました不安

家の中は昔より、スマホに、IHの調理、電子レンジ、ハイブリッド電気自動車、Wi-Fi、パソコン。。。

沢山の電磁波に囲まれてる〜〜泣き笑い

調べると、電磁波が、体に与える影響って、凄いみたい。

目に見えないけど、この感じてる不調って、コレかもはてなマークと思いました。


2023年には5Gが日本中に広まりますね。

今から、対策した方がいいと思います。

私はこれを買ってしまいました飛び出すハート












怪しいしでしょはてなマークびっくりマークキメてる



ちゃっとお高いし、怪しいし、と思ったけど、楽天で見ても、Amazonで見ても、レビューが割と高評価です❣️


私の肩こりや朝起きた時の、頭の重さ感じが軽くなるといいなぁ。。。


と願いと期待を込めて!


私はAmazonで買ったけど、いますお買い物マラソン中の落胆で買えば2000円ぐらい軽くポイントでポイントで返還されます〜泣き笑い


最新型のCMCです。


ペンダントにしなくても、そこにあるだけで、半径10メートルの範囲は、電磁波を吸収するとのことです❗️



偽物もあるみたいだけど、ここのは、正解❗️




元看護師寧々のハッピーマインドになれるブログ♪