・2021年5月26日スーパームーンでありブラットムーン🌕


こんにちは♪寧々です^ ^


延べ76000人をホッとさせ、癒してきた看護師です。


あなたをハッピーマインドへ導く看護師カウンセラー。


看護師の視点、スピチュアルの視点、両方からカウンセリングします。


相談内容は、恋愛、家族関係、お仕事、病気の不安などが多いです。


恋愛は秘密の恋が多いです。


今のあなたをそのまま受け入れて、潜在的な意識の望みを引き出すお手伝いをしていきます( ´ ▽ ` ))


表面的な変化よりも根本的な変化へ


今よりも自分が好きなあなたへ近づく❤️


LINE公式にてカウンセリングしています


LINE公式登録はこちらより








2021年5月26日スーパームーン🌕


そして、ブラットムーンであります。

今年最大の満月です。

もっとも近い満月が皆既月食になるのは、珍しい。

この月は特別。


射手座満月🌕


お釈迦様が悟りを開いたウエサク満月🌕でもあります^ ^



台湾では月の色が変わると、災いが来る、と言われているとか。。。


私は今朝から、だるさとめまいの再燃と


わけのわからない感情も揺さぶられております。


そして私も、もうすぐ誕生日、生まれ変わるのかも、笑


太陽や、月はパワフルで神の化身的存在。


地球🌏にはなくてはならない存在太陽☀️🌕


なくては、と言うより太陽と月があるから地球もある🌏


そんなお月様が隠れてしまい、パワーが失われる。

そんな時は、インドではあまり外出しないようにしたり、断食したりするようですね。


断食は難しくても、瞑想、祈り、マントラをするのがいいみたいです。


皆既月食の時間は


18時45分から21時53分ぐらいで、地域によります。

9時間前から瞑想などするといいのだとか。


確かに


心静かにした宇宙ののエネルギーと繋がる。

5分でも10分でもいいから瞑想する。

マントラは、

『ハレ・ラーヤ、ハレ・クリシュナ』

と108回唱える!

動画を見ながら、一緒に口ずさむのも良いかもね。


月蝕が終わるまで、いやしばらく?


200年に1度朝、1000年に1度と言われるこの時代


大きく変わろうとしている。


細胞レベルで体入れ替わっていく


この時期、ゆっくりお過ごし下さい。






LINEお友達登録初回無料特典


・今のあなたへ天使さんや高次元の存在からメッセージもらいます。


・カードからのメッセージと私からのお悩みアドバイスのお試し版です。


・お悩みがあればそのお悩みについて、またない場合は恋愛、仕事、人間関係、健康などから使うカードを変えますので教えてください。




お友達登録特典ですが、好評で多くの方にお試しして頂き喜んでいただいています。



※LINE無料特典は、突然終了することがあります。


この時期に、ワタシのカードのメッセージとカウンセリングがどんな感じかを知りたい方は、今がチャンスです^ ^



こんな感想を、いただいております^ ^

・neneさんとメールしていると明るくいられます。ありがとうございます!


・1人だったら悩んで苦しかったけど、neneさんに相談できてよかったです。ありがとうございました。


・neneさんに思い切って発信できて良かったです。
お会いしたわけでもないのに、私の事を考える時間を作って下さり感謝です。
私自身については、やっぱりそこだよね、と改めて思うキッカケにもなりました。
ありがとうございました!



・ほんと早い1ヶ月でした。自分自身がちょうど辛いって時期でもあったので。聞いて貰えて前向きに考えられたのもネネさんのおかげです。ネネさんにお会いして無かったら。ネガティブな感情でドロドロだったと思います。私の思考が少しずつですが変化してきたので💕もっとお話ししたかったのがほんとのところです(glad)こんな世の中ですが。良い方向へ進むための始まりだと思うので。自分自身を大事に。そして周りの人にも愛をあげれるように。ですね💕お互い離れた場所ですが。ネネさんの幸せを願っています(heart)1ヶ月ありがとうございます😊(relief)



・neneさんの言葉でとても気持ちが楽になって、久しぶりにこのワクワク感が出ました🥰
本当にありがとうござい。



看護師という職業柄、色んな悩みに対応しています。


もちろん個人情報ですし、顔を出す心配もおりません。


本名を明かす必要もありません。


誰にも言えない恋愛や、人間関係の悩み、家族や、自分の病気、など様々なことを相談受けてます。


気軽に、メールください╰(*´︶`*)╯♡


ここから登録してくださいね❣️