・ママすげー、魔法みたい!



こんにちは♪


現役看護師、スピリチュアルカウンセラーの寧々です。


心のしくみ、宇宙の法則、HTL1期生


今までの私の色んな経験をもとに相談を受け付けています。



今日は、レイキの凄さを実感✨❣️


今日、小学校2年生の息子を迎えに行くと、鬼ごっこで足を今さっきくじいたと言うのです。

傘をついてケンケンしていました。


痛くて歩けないと言うのです

足もつけないと。

そこで早速、レイキの他者ヒーリングを実践してみました。

息子に、うつぶせになってもらい、自主学習のドリルをやってもらっている間、10分ぐらい足首に両手で手を当ててみました。

私の手はとても冷たくて気持ちいいと^ ^

レイキは、必要なものが届くと言います。

冷たかろうが、暖かろうが届く。

その時の私の手は、冷たかったのです。

ちょうど。捻挫した急性期の足首には冷たさが気持ちよかったみたい。






10分後、息子の反応

「あれ?!さっきより良いみたい 


ママ、成果が出てるじゃん


すげえ!魔法みたい


魔法使いだー」


と、感想を言ってくれました^ ^

さすが、レイキってすごいね^ ^

毎日の自己ヒーリング、今日も終了!


レイキティーチャー取得に向けて頑張ります♪



メニエールの為お休みしていましたが、明日から看護師のお仕事復帰します^ ^