・ネガティブな感情、おめでとうございます??

毎日ハッピーに過ごしているスピリチュアルカウンセラーのneneです♪( ´▽`)

今日はお休みで、2代目のエスプレッソマシーンでコーヒー入れて、大好きな海外ドラマを観てます^ ^

 

 

 

 

 

 

さて、このネガティヴ感情、おめでとう?

 

??

 

どういうこと??、ですが。。。

 

ネガティブが悪いわけではない、ということです。


自分のネガティブ感情に気づいたということは、本当の自分の心を見るチャンスだなということです♪( ´▽`)

 

ネガティブな思考になってしまったそしたら

 

後は

 

気づくだけだから、おめでとうと言うわけです。

この、ネガティヴな感情を自己認識をするのが大事❣️

 

今、ネガティヴ感情を、認識するということが、とても大事になってきます。

 

私たちは、普段、脳が素早くその時のことを認識しているのです。

 

脳は認識してるけど、大事なその感情について

 

どうして起きたのか?深く考えようとしない。

 

脳はたくさんの情報を処理しています。

 

私は脳外科にも勤務していますが、脳は本当不思議な場所。

 

ネガティブな嫌な感情なんて、ずっとかんがえたくなあですしね。

 

重要だけど、脳がスルーするようになっています。

 

ネガティブ感情が悪いわけではなく

 

ネガティブ感情は、本当の願いにネガティブになったことに、気づくための認識といえます。


自分を内観すると言うことです。


自分の感情に気づく。

ネガティブ感情が悪い、ポジティブ感情が良いと言うわけではない。

 

良い悪いで、分けない方が良いですね(´∀`*)

ネガティブなイライラなど、感情が出たら。。。

 

なぜ、その感情が起きたのか?を考える

 

最初はネガティブな、マイナス思考になってしまった自分を責めるかもしれません。

 

でも、本当の本当のあなたは、毎瞬、毎瞬あなたが気づくまでずっと投げかけてきます。


感情が動いた瞬間、成長のチャンスですね。

 

ネガティブな思考の時こそ、チャンスなのです。

 

だからやっぱり、おめでとうございますですね✨

 

 

あなたを思考をハッピー引き寄せ体質にする7日間メール講座がはじまりました。

 

毎日のメールマガジンの他、私のlineセッションカウンセリングの、お申し込みもこちらから、できます^^

 

 

あなたを思考をハッピー引き寄せ体質にする7日間メール講座はこちら

 


10日間LINEカウンセリングを受けてくださった方から、こんな感想頂きました。

 

neneさんとLINEしていると、自分が数日で少し変わってきたなぁと感じるようになりました。
毎日仕事で彼を見かけるのが楽しみになりました。

明るくなれたと思います(はあと)

彼は私のことが、気になって仕方がない笑

そんなふうに思えるようになりました。

今までは、私なんてと、考えてばかりだったので変化ですよね?

neneさんのおかげです。

 

 

 

 

LINEお友達登録初回無料特典

 

・今のあなたへ天使さんや高次元の存在からメッセージもらいます。

 

・カードからのメッセージと私からのお悩みアドバイスのお試し版です。

 

・お悩みがあればそのお悩みについて、またない場合は恋愛、仕事、人間関係、健康などから使うカードを変えますので教えてください。

 



お友達登録特典ですが、好評で多くの方にお試しして頂き喜んでいただいています。

 

 

順次、特典お送りしています。

 

※お知らせ※

 

LINE無料特典は、4月予定です。

 

今後はいつまた、無料のお試し版をするのか未定です。

 

この時期に、私のカードのメッセージとカウンセリングがどんな感じかを知りたい方は、今がチャンス!ですよ(*´∀`)♪

 

 

こんな感想を、いただいております^ ^

・neneさんとメールしていると明るくいられます。ありがとうございます!
 
 
・1人だったら悩んで苦しかったけど、neneさんに相談できてよかったです。ありがとうございました。
 
 
・neneさんに思い切って発信できて良かったです。
お会いしたわけでもないのに、私の事を考える時間を作って下さり感謝です。
私自身については、やっぱりそこだよね、と改めて思うキッカケにもなりました。
ありがとうございました!
 
 
 
・ほんと早い1ヶ月でした。自分自身がちょうど辛いって時期でもあったので。聞いて貰えて前向きに考えられたのもネネさんのおかげです。ネネさんにお会いして無かったら。ネガティブな感情でドロドロだったと思います。私の思考が少しずつですが変化してきたので💕もっとお話ししたかったのがほんとのところです(glad)こんな世の中ですが。良い方向へ進むための始まりだと思うので。自分自身を大事に。そして周りの人にも愛をあげれるように。ですね💕お互い離れた場所ですが。ネネさんの幸せを願っています(heart)1ヶ月ありがとうございます😊(relief)
 
 
 
・neneさんの言葉でとても気持ちが楽になって、久しぶりにこのワクワク感が出ました🥰
本当にありがとうござい。
 
 

 

 

お悩みはそれぞれですよね?

 

誰にも言えない恋愛や、人間関係の悩み、家族や、自分の病気、など様々なことを相談受けてます。

 

気軽に、メールください╰(*´︶`*)╯♡

 

ここから登録してくださいね❣️