私達の本来の姿は。。。パート2




看護師でカウンセラーのneneです♪✨


昨日は公園でリラックスしている人達の様子を見て、『本来の私たちの姿』だと書きました(*゚▽゚*)




今日はですね、、、^_^




ちょっと違った視点で。本来の姿✨




私は韓国ドラマが大好きです❣️

『ハベクの新婦』というドラマがあります(╹◡╹)






韓国ドラマに興味ない方は面白くないので読まなくていいです笑(・∀・)




ストーリーは水の国の次期、王になるハベクの水の神様が、人間界に来てあるものを探しに来る所から始まり\(//∇//)\




そのハベクが人間界に来る時に神の力。神力を失ってしまいました。




人間界で暮らすお金もなく、人間界にいる神に従者うこのになっている、人間を頼ります。



その女の人とのロマンスがあるのですが。。。



この女の人がまだ、ハベクのことを神様と信用していない時

『神様なら、お金をだしてよ。神の力がない神なんて、神様とわ言わないんじゃないの?』と言いました。

神のハベクは『人間の力がないと人間と言わないのか?』と言い返します。


この話はドラマですが笑






私たちは神から創られたし、神から創られた私たちも神です。


確かに力がなくても神は神だし、人間は人間。




今は神様みたいに、魔法使いみたいな力は無いけれど、まったくないわけではない。




地球の3次元は時間がかかります。




そして、創造して、現実になるまで時間かかる。

タイムラグ。。。

それまで待たないといけない、信じて待たないといけない。



私たちは、願ったことはかなっているはず。。。




あなたは、そんなことない!夢が叶ってない!という人がいるかもしれないけど。。。


よく考えると叶っているはず。。。




叶わないという人は

願った後、こんなの叶うわけないという考えをしてましたよね?

だから、その通りになりました✨



だからそれが、叶ってる(〃ω〃)と言うことになります^o^





信じる❣️



種を撒いたらかならず芽が出る🌱✨


信じる✨







またドラマに戻りますが笑



神力を失った、ハベクは。。。

『今は神力が無いが、大丈夫だ。』

と、自信を持って言っています。



水の国に帰ればもちろん力は取り戻せる✨



しかも余談ですが、女の人の命を助けたいと思う時だけ神力が戻りました❣️



愛です💖笑



信じましょう✨







スミマセン\(//∇//)\

韓国ドラマ好きな方、このドラマおすすめですよ✨


================



💫 LINEお友達登録、初回無料特典💫

・今のあなたへ天使さんや高次元の存在からメッセージもらいます。


・カードからのメッセージと私からのお悩みアドバイスのお試し版です。


・お悩みがあればそのお悩みについて、またない場合は恋愛、仕事、人間関係、健康などから使うカードを変えますので教えてください。




お友達登録特典ですが、好評で多くの方にお試しして頂き喜んでいただいています。


順次、特典お送りしています。


・neneさんとメールしていると明るくいられます。ありがとうございます!


・1人だったら悩んで苦しかったけど、neneさんに相談できてよかったです。ありがとうございました。


・neneさんに思い切って発信できて良かったです。
お会いしたわけでもないのに、私の事を考える時間を作って下さり感謝です。
私自身については、やっぱりそこだよね、と改めて思うキッカケにもなりました。
ありがとうございました!



・なんだか心が元気になりました
ありがとうございます(happy)

また迷いが出た時や気ななることがある時はお尋ねしたいと思います(relief)



・neneさんの言葉でとても気持ちが楽になって、久しぶりにこのワクワク感が出ました🥰
本当にありがとうござい。


LINEお友達登録してくださってカードカウンセリング受けてくださった方のメッセージです。





お悩みはそれぞれ誰にも言えない恋愛や、人間関係の悩み、家族や、自分の病気、など様々なことを相談受けてます。



気軽に、メールください╰(*´︶`*)╯♡




ここから登録してくださいね❣️