安達結希さんが遺体で発見されました


その後、家宅捜索が入り


死体遺棄容疑で継父逮捕

後に殺害容疑


ニュースなど含め

ネットでこの事件を追いましたが

デマの量が凄いですね

まんまと引っかかりました


それはさておき、逮捕された継父の事

ニュース等では、ビラを配っていた様子に

注目してますね


普段は優しいとか、

仕事を丁寧に教えてくれるとか

まぁ、表の顔なんでしょうね

それだけ人を知らないと言う事ですよね


人の目が無い所で、怒りを抑えられずに殺す

それが継父の裏の顔です


そして【ビラを配る】


証拠隠滅する為に行動しているのだから、

ビラ配りはその一環でしょう


継父は元々妻と子供もいたが

安達結希さんの母親と職場で知り合い

妻と離婚し、安達結希さんの母親と結婚した


酷いですね


お父さんの話しないで

変なオッサンが来て喧嘩ばかり


と、結希さんは周囲に伝えていたのですよ



あまりにも可哀想です