安達結希さんが遺体で発見されました
その後、家宅捜索が入り
死体遺棄容疑で継父逮捕
後に殺害容疑
ニュースなど含め
ネットでこの事件を追いましたが
デマの量が凄いですね
まんまと引っかかりました
それはさておき、逮捕された継父の事
ニュース等では、ビラを配っていた様子に
注目してますね
普段は優しいとか、
仕事を丁寧に教えてくれるとか
まぁ、表の顔なんでしょうね
それだけ人を知らないと言う事ですよね
人の目が無い所で、怒りを抑えられずに殺す
それが継父の裏の顔です
そして【ビラを配る】
証拠隠滅する為に行動しているのだから、
ビラ配りはその一環でしょう
継父は元々妻と子供もいたが
安達結希さんの母親と職場で知り合い
妻と離婚し、安達結希さんの母親と結婚した
酷いですね
お父さんの話しないで
変なオッサンが来て喧嘩ばかり
と、結希さんは周囲に伝えていたのですよ
あまりにも可哀想です