南丹市の安達結希くん失踪事件
ニュースには出ていませんが、なにやら
中丹地域害鳥獣処理施設がネット上に流れていました…
そこで〇〇を鹿やイノシシと同じ様に処理したのですかね?
あくまでも噂ですが、施設を
継父の弟が1人で従事しているらしい
そして
高圧洗浄機で車を洗車していたらしい
鞄を発見したのは継父の弟らしい
もうこれは…。
て言うか、最初からドラレコ切って
車から下ろしたと言うけどカメラに写ってなくて
しゃあしゃあと白々しくお迎えに行き
嘘がバレていて
鞄が発見された時に更に怪しまれて
証拠隠滅しているつもりが隠滅になってなくて
全部がヒント
私は鞄見つかったニュースをみて
あー、鞄置いたんだって
その鞄がカギだなとすぐ思いました
世間にもバレて
もうネットには父親って
そりゃなりますよね
いつ3人捕まるのかなと思ってます。