南丹市の安達結希くん失踪事件


ニュースには出ていませんが、なにやら

中丹地域害鳥獣処理施設がネット上に流れていました…


そこで〇〇を鹿やイノシシと同じ様に処理したのですかね?


あくまでも噂ですが、施設を

継父の弟が1人で従事しているらしい


そして

高圧洗浄機で車を洗車していたらしい


鞄を発見したのは継父の弟らしい


もうこれは…。


て言うか、最初からドラレコ切って

車から下ろしたと言うけどカメラに写ってなくて

しゃあしゃあと白々しくお迎えに行き


嘘がバレていて

鞄が発見された時に更に怪しまれて


証拠隠滅しているつもりが隠滅になってなくて

全部がヒント


私は鞄見つかったニュースをみて

あー、鞄置いたんだって

その鞄がカギだなとすぐ思いました


世間にもバレて

もうネットには父親って


そりゃなりますよね


いつ3人捕まるのかなと思ってます。