はんぶんこですほんわかラブラブ



ゴールデンウィークに

世の中は突入しましたね音譜


みんな楽しい時間を過ごせると嬉しいなほんわか飛び出すハート





あれは2年前の春🌸

私が初めてイベントを

開催させていただいた時のことです🌸





当日のブログのお話の中に

カッシーさんといろんな

ウフフチョコきゃはは目がハートなことをお話しましたって

綴ってましたが




現実になったのです拍手飛び出すハート




カッシーさん✨って

なんでも美味しそうに食べて

ガハハと笑って

「そやねん!そやねん!そやねんなー笑


「メロンソーダがあれば最高やねん🍈✨」と

遊んで回ってるだけじゃなかった


(カッシーさん、ごめんなさーい飛び出すハート

でも、笑って許してくれそう笑)





私自信が私で良いんだ!って

見掛けだけではなく

思い込みでもなく

負荷をかけずに

心の奥底から赦せたとき


また、素敵な出逢いがあるんだおやすみラブラブって

体験していますスター




それは妄想でもない

不確かな願いでもない

自分の目の前で起こっていること



こんなにもあたたかく

希望に満ちた時間を過ごせていること



懸命に生きる選択をしてきて

良かったと感じていますおやすみラブラブ







カッシーさん✨
ありがとうございます🌸

5年前、迷子すぎて
右も左もわからず
その時から
ずっと気にかけてくださっていたカッシーさん✨

少しずつ諦めずに生きてきました音譜


いつも
「はんぶんこちゃんの
歩幅で良いんですよグッ」と
慌てる私を落ち着かせて
軌道修正してくれました




お花綺麗に咲きました🌼🌸

また土を耕し
種を撒き
手間と暇を掛けながら
絶えず綺麗なお花を咲かせ続けます🌸🌻🌷🌼🌺


またウフフ目がハートきゃはは目がハートしましょうニコニコ飛び出すハート