はんぶんこです照れラブラブ



今日は
待ちに待った

カッシーさんin博多ピンクハート



なのに、なのに
身支度を整え
車で出発して
すぐの信号待ち🚥

何気にLINEを開いたら
カッシーさんからメッセージが…



えっびっくり

嘘でしょびっくり

こんなことってあります?

やってくれますねぇ
カッシーさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ひとりで爆笑しちゃいましたよゲラゲラ笑


すごいですね
カッシーさんピンクハート


話題(笑いニコニコ)を
提供してくださり

今日は
たくさん大きな声で笑いましたゲラゲラ笑


いっぱい笑って
いっぱいお喋りして

これからのツインレイの世界や
あんなこと
こんなこと

ここでは書けないことを
キャッキャウフフ
楽しかったニコニコラブラブ



「また明日バイバイ」って
別れ際にご挨拶できたこと
奇跡のようなひと時✨


明日も楽しいね♪

そう言ってもらえて
とっても嬉しかったピンクハート



明日も
キャッキャウフフします音譜ニコニコ飛び出すハート




参加してくださった
とってもチャーミングな
sallyさんチョコ
ありがとうございましたピンクハート

sallyさんと
ご縁をいただけたこと
心から感謝いたしますおやすみラブラブ