はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸




仲良くしてもらっている
Belleちゃん🌻が
とっても幸せそうで
とっても嬉しいほんわかラブラブ



そして
とっても羨ましぃニコニコ音譜
素直でいいでしょニコニコ笑



Belleちゃん🌻が
2年後の私を見せてくれてるようで
有り難さしかないのですおやすみラブラブ


なんで2年後なのかは不思議なのですけどね笑




昨夜、久しぶりに
リアルタイムでTVを観ました



一緒の番組をご覧になった方も
いらっしゃると思いますが



アルゼンチンに住む
当時41歳の男性のお話でした




彼は6歳の時
日本のプラモデル会社
「タミヤ」と出会い


将来は
「タミヤ」で働くことを夢見て
勉学に励んでいたけど

お父様が亡くなり
下の兄弟のために
夢を諦めて稼業を継いだとのことでした



番組は
彼を日本にご招待して
夢を叶えるサポートをされてました





どんどん夢が叶っていく彼は
いつも感謝の気持ちを忘れることなく
出会った人を大切にし
「タミヤ愛」を溢れさせてましたチョコ





36年間
諦めずに
ずっと温めていた夢チョコ



茶化すことなく
誤魔化すことなく
大切に守り抜いてきた夢チョコ




タミヤ会長さんと
彼のお母さんの誕生日が一緒という奇跡キラキラ





彼の真っ直ぐな想い

彼の真っ直ぐな瞳が




叶わない夢はないことを

教えてくれましたおやすみラブラブ






彼がしていた最大限のことは


日々の暮らしを
精いっぱい生きることだと
私の瞳には映りましたおやすみラブラブ




タミヤのプラモデル✨

カッコイイニコニコキラキラ