はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸
よろしかったら目を通してくださると幸いです🍀



新しい年を迎え、7日経ちました🌸


昨年末は
プリンス(息子)👑の左手指骨折

そして
コロナ感染

そして、そして
電気温水器の故障と
怒涛のように押し寄せて参りましたが


5年ぶりに
お仕事、5連休(出勤停止)をいただき
ゆっくり養生させていただきました🌸


ケガも病気も
私と娘に代わり
一手に引受けてくれた
プリンス👑に感謝です🌸


プリンスも
順調に快復しております🌸






          🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さてさて、みなさん
初夢みられました?


1月2日の夜にみるのが
一般的には初夢と申しますが

そんなことは、とっぱらって笑






昨夜、初夢をみました

夢に出てきてくれたのは



私の魂を揺さぶり続けてくれた
三浦春馬くん



夢に出てきてくれた春馬くんは
この時代の春馬くん
画像、ネットよりお借りしました




あの時、大好きな春馬くんが
この世を旅立ってから

私の中で何が
プツっと糸がきれてしまったのか
かなりの時間
死の衝動と隣り合わせでした





初夢の舞台は
学祭の風景で賑わってました



春馬くんは
あちこちで忙しく働く
私を見つけてくれては

「大好きだよ」

「ねぇ、聞いてる? 大好きだよ」

「ねぇ、大好きなんだってば!!」と


メロメロになっちゃう
春馬スマイルで
ありったけの愛を
何度も何度も伝えてくれて




春馬くんからの
「大好きだよ」が嬉しくて

手を繋ぎ
ハグしてくれる
春馬くんがあったかくて


優しさに包まれながらの
目覚めでした





春馬くんに逢いたい…


春馬くん
ありがとう🌸










そして、今日は
 「離婚記念日」

2020年1月7日に離婚


子どもたちと
肩寄せあって生きてきました


銀行口座に
800円しかない時もあって
心細かった…



それでも
笑いあって
想いあって
3人で生きてこれたこと
感謝いたします🌸








ご挨拶遅れましたが
令和5年も
よろしくお願いいたします🌸







 

🐦noteはじめました