はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸


職場で離職が止まりません…


離職率が高い…絶望


店長も
元気そうなふりしてますが
人材集めに奮闘されてますあせる


店長!
応援してますニコニコ気づき






どんなお仕事も大変あせる




わたしのお仕事も
大変でしたえーんあせる


ひとりで
ぜーーんぶ背負うことが
美徳だと思っていたので


窮地に立たさても
頑張らなきゃ!!
わたしがやらなきゃ!!って力んで
とうとう、パニック障害を
患ってしまった過去がありますぐすん


あの頃は
本当に辛かった…


作成の方に回りたかったけど
私のしているお仕事を
できる人が居ないとの理由から
事が、ずっと運ばなかったのです

 







そんな日々の中でも
小さなやりがいと言うのでしょうか

自分を奮い立たせる何かを
いつも見つけていました

自分の中から
何かを見出そうと。





泣き虫だけど
負けず嫌いなんです

とっても面倒なんです…わたしほんわか笑




昨日の自分に負けたくない

日々、進歩したい✨




その想いのみで
希望を繋いてきたんだと感じています






転職してから5年目
神さまは、真っ直ぐに生きてきた
私を見離さなかった


いま、お肉さん達を
お客様達の食卓へ
大好きな「創る」という手仕事で
お届けできていますピンクハート




とっても
嬉しくって
毎回、楽しいですニコニコ音譜




お肉さん達に癒してもらってますおやすみラブラブ






万物に感謝いたします🌸