はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸



来年度、プリンス(息子)が
大学を受験します


我が家は
ひとり親家庭


貯金ありませんあせる



奨学金制度を受けれますが
できたら
貸与ではなく給付型奨学金で
大学にいかせてあげたい


そのために
非課税で働かなくてはいけなくなりました



年収200万円問題…




とことん悩みました

迷いました



働かない覚悟
親子3人
年間200万円で暮らせるのか
不安でたまらない



4年間と思うと
苦しくなるから

まず、1年間
がんはってみよう💪と
腹を括りました




来年の1月からで大丈夫OK
有給少しでも消化しようと思っていたら
給与振込時期の関係で
先月からのスタートでしたニコニコ笑


「えっ、もう始まっちゃったよ…えーん」って
強制ギアチェンジ音譜






やってやれない事はない!!



なんだってやれる!!



これまでも
そうやって
乗り越えて来れたからほんわか音譜





チャレンジだーーーニコニコスター



プリンス👑&プリンセスドレス

我が家は経済的に貧困家庭らしいけど

日々、笑って
それぞれが
それぞれの居場所を創り

思いやりを持ち寄って
励まし合いながら
生き抜いて来たねおやすみラブラブ


その尊さを
貫いてゆこう虹キラキラ





いつも
そばに居てくれて
ありがとうピンクハート



Loveをありがとうチョコ