はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸





今日は
ちとせさんのお誕生日お祝いケーキ



何歳になったんだろうニコニコ音譜


いっつも可愛くて

いっつも精いっぱい生きていて


ちとせさんは
闇が深いと言うけれど

あなたは
わたしの太陽です




ちとせさん、
真っ暗闇の中で
あなたは私に
何度、手を差し伸べてくれたことでしょう



寄り添い

見守り

励まし

言い難いことも伝えてくださいました





その
真っ直ぐなところに

いつも惹かれるのです✨





この世に生を受けてくれて
ありがとうチョコ




生き抜いて
出逢ってくれて
ありがとうチョコ




あなたは私の太陽ですおやすみラブラブ








あのね、
カリンバで演奏してみたから
良かったら
歌ってみてね音譜