はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸



2018年2月
いまの職場に転職しました


この転職が
人生の大きな、大きな
転機になるとは
知らなかった…



2018年6月のある朝
元旦那さんから
「あんた達と居たらイライラする!
 5年後、家族解散な!!」と
捨て台詞のように言葉を吐かれ


わたしの十数年はなんだったのだろう…と
途方に暮れながらも離婚を決意しました




ちょうど、その時
会社のトップリーダー(会長)と
お近づきになる機会をいただいたのです


会長は
強面で声も大きく
曲がったことが大嫌いだから
社員さん達からは
煙たがられる存在なのですが…



会社の存続のために
4億円の借金を個人的にしたことや
そして全額完済したこと


「人生はやるか、やらないか選択の連続。
 やる方をお前は選びなさい」と

温和に
そして、魂に届くように
熱く話してくれましたおやすみラブラブ




その言葉に感極まって
会長の前で涙を流してしまった私に

会長は
「どうしたんやぁ」と、ひと言。




昼休みに
「おい、こっちおいでおいで」と
会長の前の椅子に呼ばれ


ぶんぶん顔を横に振ると
「いいから、こっち来いおいでおいで」と


大勢の人が昼ご飯を食べてる中
会長とサシで話をすることに絶望




周りが好奇の目で見てても
全くもって気にしない会長は
ガンガン質問してくれましたニコニコ



離婚を決意するまでのことを
すべて話すと
「そうか、わかった
   例え、厳しい道だとわかっていても
  お前はやる方だけを選び続けろ!
 そうしたら、必ず道は開けるからな!」



全国271店舗をまとめ
先頭を歩み続ける
トップリーダーなのに

会長は、なぜか
ひとりのパート従業員の私に
真摯に向き合ってくださいましたおやすみ




その後も会長は
わたしの店舗に来てくれる時
必ず、作業場に
顔を出してくれて

「お前、元気か?」

「子ども達も元気か?」

「困ったことはないか?」

「おい、早くこいつを社員にしてやれよー!」

などなど
あったかい言葉と想いを
伝えてくださいますおやすみラブラブ




時おり
とっても会いたくなる会長ラブラブ


今日も全国のどこかで
走り回ってることでしょうニコニコ音譜



会長の教えを大切に
今日も働いて参りましたスター




わたしは
ほんとにご縁に恵まれています🌸



みなさん
ありがとうございます🌸🌸🌸












はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいとき
お声掛けいただけたら嬉しいですコーヒーピンクマカロン