はんぶんこですおやすみラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれています🌸




ちとせさんとの出逢いは

ひとつの石さんでした。





ガーデンクォーツの「龍ちゃん龍
龍ちゃんと名付けましたチョコ



龍ちゃんと出逢わせてくれた
ちとせさんが
どんな方なのか
その時は知りませんでした。




出逢いから3年の月日が経ちました。



ご縁を繋げていただけて
とっても嬉しさしかありません🌸🌸🌸




ちとせさんは
わたしにとって

「はんぶんこちゃん🧡こっちだよおいで」と

生きてゆく道を照らしてくれる存在。





この世の真っ暗闇を
全身で受け止め

「闇も楽しいよ音譜」と

深海で安全を最優先に過ごしていた
わたしに

遊び方を身をもって教えてくれた存在。






「たまには、地上で遊んでみよっ音譜」と

深い海から連れ出してくれた存在。






たくさんの「またね🧡」に
置いてけぼりにされ

ひとが怖くなっていった心に
あかりを灯してくれた存在。



ちとせさんの「またね🧡」は
ほんとうの「またね🧡」だったから




ご自身の過去も
お話してくれて
たくさんの勇気をいただいています



昨夜の
ちとせ’s  インスタライブスター



敬愛する
ちとせさんが
輝いていて眩しかったキラキラ



笑っている姿が
嬉しくてたまらなかったチョコ



ちとせさんが
楽しくしていると

わたしは
とっても嬉しくなるおやすみラブラブ


嬉しくなって
涙が溢れ
零れてゆきます




孤独の深海に
手を差し伸べてくれて


盾になってくれて
ありがとうおやすみチョコ




こっちは安全だよおいでおいで!おいでしてくれて
ありがとうおやすみチョコ




はんぶんこちゃんは
そのままがいい
大丈夫おやすみピンクハート




ずっと変わることなく
伝え続けてくれて
ありがとうおやすみチョコ



ちとせさんからの言葉は
わたしのお守りラブラブ




また、お話したり
遊べる日を楽しみにしていますニコニコ音譜












多様性の世界観は
あったかいよおやすみラブラブ
 























はんぶんこ公式LINE
ほっこりしたいときなど
お声かけいただけたら嬉しいですコーヒーピンクマカロン