はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸







今日は息子の体育祭に来ています音譜


娘も卒業した高校



一般では
「体育祭」というけど

ここでは
「新花祭」といいます🌸
優しいネーミングでしょおやすみチョコ


とても
ありがたいことに
大きなアリーナを貸し切ってくださり
コロナ対策も万全にして
開催してくださいました🌸



開会式の時
必ず校長ちゃんが
1年生の子供たちに
尋ねることがあります


「中学校のとき、運動会出てないひと
良かったら手をあげて~🖐」と。



かなり、たくさんの手があがります


昨年は
息子も手をあげてました🖐



素直にみんな手をあげてるんですおやすみ



校長ちゃんは1年生に
「2年生、3年生のセンパイを信じていいよ~
  みんなが嫌がることはセンパイ達しないからラブラブ


安心・安全な居場所だよって
何度も何度も
メッセージを送り続けてくれますピンクハート




この高校は異空間


みんなが自由に過ごし
みんなが、みんなを応援し
みんなが、みんなを支えてる


我が子は
自分の出番が終わったら
読書してますニコニコ笑



昼休みになりましたおにぎり


お昼ご飯、いただきますニコニコおにぎり



また、夕方
綴りますおやすみラブラブ












ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

         


                                      



はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター