はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいです🌸





今日はお仕事がお休みですほんわか


ひとり親になり
あら、もう2年半

日々
家と職場の往復


お仕事がお休みの日は
子供達を優先に
物事が決まっていくので


いつも、心が
せかせかしてしまいますあせる





今日は日中に
珍しく予定が入っておらず

お家にいます🏡



お部屋のすみずみまで
お掃除して
洗濯して
お布団も洗って
録り溜めしていたドラマを観て
ブログ書いてます✨


そんな中
家事は、あまり好きではない
はんぶんこ笑

今日は
お掃除を頑張ってみました拍手


お掃除したあとって
やっぱり気持ち良いですねニコニコ


わかってはいるものの
ついつい忙しさにかまけて
疎かにしてしまうはんぶんこ



今日は不思議と
お掃除、好きかも…おやすみチョコ



これ好き!!って
決めなくても

好きかも…くらいでも
心が楽になれた音譜



もしかしたら
好きかも探し
宝探しなのかも知れないって
わくっと、うきっとしましたニコニコスター


よく、氣づいたね~って
フレンチブルドッグくんが
褒めてくれてますほんわかラブラブ






ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター