はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

   


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




たくさんの
ありがとうって気持ちを
伝えたいって人が居て

その大切なひとに
受け取ってもらえたら
はんぶんこ
とっても嬉しいんだなぁおやすみラブラブ




もうすぐ
異動してしまうけど

心の中で大切に
想っているひとがいます



その人は
すぐに、ちょっかいをかけてくる

だけど
その、ちょっかいが
とっても嬉しくて
楽しくて
あたたかくて

いつまでも
ケラケラ笑っていたかったニコニコ




その人の
瞳が優しすぎるんだもんおやすみチョコ


声が優しすぎるんだもんおやすみチョコ


好きになっちゃうよねラブラブ


ずっと、そばに居たいって
想っちゃうよねおやすみ






職場で声をだして
笑えるようにしてくれた男性



いっぱいの
ありがとうの気持ちを
精いっぱい
伝えれたと感じていますおやすみ







はんぶんこ
心を寄せてくれた男性は
みな、出世されていきますおやすみ



出世したいかどうかは
本人にしかわかりませんが

出世街道に
勝手に乗せられ

必ず数字を上げ 
結果を残し
また、上がっていかれますアップキラキラ


鶴の恩返しならぬ
はんぶんこの恩返しですほんわかラブラブ




いまの想い人の男性は
LINEしたら
お返事くれるひとでしたピンクハート



はんぶんこさん
お返事くれなかったから
寂しい想いを知ったけど


お返事くれる男性も居るよって
教えてくれましたピンクハート



数字上げて
早く同じエリアに
帰ってきて欲しいなチョコ



大事にしてくれて
ありがとうおやすみチョコ








チョコ大切なお知らせチョコ





異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜




ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター