はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


       はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます




たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



昨夜~今朝にかけて
ブログを少し整理していました。
お知らせ通知が何件も届いてしまった方、
大変、お騒がせいたしましたチョコ






ピカイチの感度を味わえる喜び音譜

自愛を重ねた先に
手に入れた現実のひとつですおやすみチョコ





はんぶんこの手の感覚は
精密機器みたい✨って
感じることが最近ありましたニコニコスター




はんぶんこ
品物の値段を付けるお仕事をしています

ある日のこと
「あれ?ちょっとグラム数足りてないかも…」と
感じ、計りに乗せてみると
2g足りなかったんですあせる



えーーー!驚きびっくりガーン

2g足りないって感覚があるって
すごくなーいニコニコ拍手気づき


2gですよ、2g気づき



毎回、どこに意識しながら
お仕事をするかで
感覚を研ぎ澄ますことも可能なんですねおやすみラブラブ



コツコツと積み上げてゆくことで
自分が意図していなかったところも
大変容していて


ある日、突然
氣づける自分になっているって

なんて素敵な贈り物を
自分から自分へしているんでしょうねプレゼントチョコ



自愛って
本当に奥深いものですねおやすみチョコ








チョコとぅぎゃざーしましょチョコ





異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜




ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター