はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

        はんぶんこのプロフィールはこちらです
何人もの方が、魂を揺さぶられ
涙が溢れてきました…と伝えてくださった
「はんぶんこの半生」が
ぎゅっと詰め込まれてます




たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ






ネットも良いけどリアルもねスター




はんぶんこは以前

ご縁繋ぎ交換手と言うなの
有料セッションを掲げてました✨



どなたかとどなたかの
ご縁を繋げれることができて

おふたりが仲良くなってくれたら
最高に幸せでしょラブラブ

そんな願いを込めて
ご提供メニューに組み込んでました✨




でもねニコニコ

ふと今、

イベントを開催させていただいて
ご参加くださる方々と
お会いできることって


リアルご縁繋ぎだぁ♡って
氣づいちゃったのニコニコラブラブ




上の写真はね
先日のイベントでのワンショットカメラ飛び出すハート


「はじめまして」のご挨拶から
30分も経ってないんじゃないかなニコニコ音譜



それでも
とっても楽しんでる
皆さまピンクハートはんぶんこハート


リアル効果ってすごいんだなぁ拍手



ハグしあって

温かさを感じれたり



お話していて

涙か溢れてくる瞬間を

瞳が潤んでくる瞬間を

そばで感じれたり



声の微妙なトーンの違いから

お話してくださっている方の

感情を感じれたり



「いただきまーすピンクハート


「美味しいね目がハートカレー鍋


「ごちそうさまでしたハート


同じ時に

同じ場所での食事シャンパンロゼワインコーヒー


お料理の匂いもシェアできてHappy飛び出すハート





良いこと尽くし拍手気づき




体感できるって素晴らしい虹キラキラ


夢のひとつ
ご縁繋ぎをリアルでできるようになり
はんぶんこ自身も
素晴らしいご縁をいただいておりますおやすみラブラブ



はんぶんことご縁を繋いでくださり
そのご縁を大切にしてくださっている方は
個性的で魅力的で素敵な方ばかりニコニコピンクハート


だから
みなさんともご縁繋がると
とっても嬉しいなおやすみラブラブ



はんぶんこ
イベントに
ぜひ!いらしてくださいスター


あなたにとって
必然のご縁が繋がりますよおやすみラブラブ






チョコとぅぎゃざーしましょチョコ





異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜




ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター