はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



自愛…
自分を愛する



言葉にしたら短く
読むのも難しい方ではないのに

実際に取り組むことになると

よくわからなかった
はんぶんこ絶望あせる




『自分を愛する』って言葉に
出会った頃は

魂のはんぶんこさん
そばに居きたくて
声が聴きたくて

魂のすべてが
はんぶんこさんへ向いていて


自分を愛さないと一緒に居れない…


焦って、こんがらかって
迷子になって
泣いてばかりの日々でしたぐすん大泣き




そこを抜けるのに
約4年の時間が掛かっちゃったおやすみ


4年って
4年保育の幼稚園生が
入園して卒園する時間だよニコニコ

小学1年生が
4年生になるんだよ気づき


よく頑張ってきたねバイバイって
褒めてあげたくなるはずだなぁほんわかラブラブ



自分を愛することって

自分のご機嫌をとってあげる音譜

いま、どんな気持ち?
いま、何をしたい?
いま、何をしたくない?
これはどう?
これも良いかもよ?って

たくさん自分に尋ねて
叶えてあげることなのかもスター



大きなことに目が向くけど
どんなに小さなことでも
叶えてあげたら魂が喜んでるのが
手に取るようにわかっちゃう目がハートラブラブ



そしたら
次、これしたい!!ってなって
また叶えちゃう目がハートラブラブ


夢だったことが
現実となってゆく虹キラキラ


現実となるスピードも
加速してゆく流れ星


はんぶんこにとって
自愛はMASTピンクハート



泥の中に居ても
蓮の花は美しいチョコ

はんぶんこ
これからも色んなことに
チャレンジしまーす虹キラキラ


お金さんとも
大の仲良しになるよーー!コインたちキラキラ


人生は1回限りだもんねニコニコラブラブ




次回は
はんぶんこの夢が現実になった模様を
お届けいたしますピンクハート














チョコとぅぎゃざーしましょチョコ








異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜









■ちかちゃんとコラボ配信






ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター