はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




気持ち良さそうに
空を泳ぐ雲さんおやすみチョコ 

龍さんに見えたり
鳳凰さんに見えたり
ほんとに素敵だなぁおやすみラブラブ




はんぶんこのね
いまのお気に入りの写真はこちらカメラ気づき

しっとりと龍さんを感じている
Chitoseさんと

興奮冷めやらぬ感じで
『すごい✨すごい✨』と
少年そのもののカッシーさんニコニコ音譜

いまにも画面のこちらに
勢い良く飛び出してきそうで
楽しすぎて
ひとり、くすっと笑ってますニコニコ笑




いろんな方と出会うと
その方々の素晴らしい感性と出会えます💖


スーパー宇宙人の方々は
はんぶんこからすると
驚きの連続びっくり驚き笑ううさぎびっくりおーっ!


えーーーー!!!となって

わぁぁぉぁぁ!!!となって

楽しくさせてもらってますキラキラ音譜



以前は
感じれない自分を
ダメだなぁ…おねだりって
思っていたところがありました



羨ましかったし
ひがんでいたこともありました


でも、この頃は
ちょっと思考が変化してきてて


見えなくても
聞こえなくても
感じなくても


教えてくれる方々と
一緒になって
感じようとしてみるほんわか気づき

一緒になって
わいわい楽しんでみるニコニコ音譜


そしたらね
輪の中に入って
楽しんでる自分に出会えた目がハート拍手気づき




スーパー宇宙人のみなさまは

偉ぶることなど
微塵もなく

愛いっぱいで伝えてくれますラブラブ



そのままでいいよチョコ

その言葉が何よりも嬉しいおやすみラブラブ






毎年、カッシーさんが
この時期になると
ライオンズゲートのことを教えてくれるけど

毎年、初めて聴くような感覚だから
興味深げに聴けるので
毎年、新鮮で楽しいニコニコ音譜



はんぶんこの脳の回路は
知識が留まらないシステムになってるのか

知らないことだらけなのが
ちょうど良くて

全部、新鮮で
いつも楽しむことができるニコニコ音譜




だからこそ
魂がときめく
【マイ・ストーリー】を
聴くことが
至福のひとときなんだと
今日、わかりましたニコニコ気づき


氣づきって
豊かですね🌾✨








きっと
はんぶんこの魂は

ふんわり
ほんわかで
まっさらな
真綿みたいなんじゃないかなおやすみチョコ



真綿の塊が
たくさんあって


嬉しかったことチョコ

楽しかったこと音譜

喜んだこと飛び出すハート

きゅん💘ってなったこと

感動して涙溢れたこと笑い泣き


ひとつ、ひとつが宝物キラキラ





大切な宝物でもある
真綿の柔らかさを

シェアできたら幸せだなおやすみラブラブ

















チョコとぅぎゃざーしましょチョコ







異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜














ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター