はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ



2019年
Chitoseさん主催
PICOさんのリトリートから
約3年ぶりの宮地嶽神社⛩️


この、3年の月日の中に
いろんなことがぎゅうっと
詰め込まれていて


いまのはんぶんこがいますおやすみラブラブ



てくてく、てくてく
ただひたすらに歩んできた道


宮地嶽神社から見える
光の道のようですね虹





ただいま
久しぶりだねおやすみ

木さんにご挨拶





龍さん
久しぶり龍

ご挨拶おやすみラブラブ





元気に過ごせています

笑って暮らせています

あの時も、ありがとうございました



今回のリトリートは
ご報告とお礼参りだったのだと
今日、感じました⛩️🌸




ねっニコニコ
はんぶんこって
のんびりしてるでしょニコニコ笑



このくらいのペースが
ちょうど良いんですよね~ほんわか






あとね
それぞれが
わくわくしていて

わくわくが広がってゆくことを
体感させてもらえたことも
大きかったなニコニコ気づき


わくわく大人の連写よ笑














写真を見ていただけたら
言葉はいらないおやすみラブラブ





ほっこり太陽(光)と
涼やか木陰(影)のような
エネルギーをお持ちの皆さま



光が強すぎることもなく
影が濃すぎることもなく


調和が取れている
光と影





調和の取れた
光と影は
愛しかなかった



ご縁を繋げていただき
ありがとうございましたおやすみラブラブ









    

今回、Chitoseさんと

コラボ企画させていただきました

【生命を見つめるお話会】



とっても素敵なネーミングを

Chitoseさんに付けていただきました💖



素敵なネーミングを

Chitoseさんより譲り受け

第2回、3回と大切に

重ねてゆきたいと思っております🌸




Chitoseさん

ありがとうございます💖




明日は早速

【第2回 生命を見つめるお話会】の

ご案内をいたしますニコニコスター














音譜イベント情報音譜




💖恋バナなどしませんか目がハート💖


異業種交流会のような感じですので
お気持ち楽にご参加いただけますニコニコ

新しいコミュニティで
新しい自分発見サーチキラキラ
楽しそうですね音譜







ご提供中のメニュー


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス






はんぶんこ公式LINEでは
幸せの波に乗る秘訣を
ピンポイントでお届けしてますOK


実践可能率100%も夢じゃないニコニコスター