はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸


ありがとうございます🌸
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ






突然ですが…






ココロのカギ🗝
大切にされてますかおやすみラブラブ



はんぶんこちゃん
ど、どういうこと??
そんなお声が聴こえてきそうですね飛び出すハート




ご存知の通り
カギ🗝には
鍵穴があり

お互いにマッチングしないと
開かないシステムになってますね音譜


無理やり開けようとすると
どちらか
もしくは両方が
壊れてしまいます絶望あせる




今朝
はんぶんこに届いたメッセージが


無理にこじ開けないでねチョコでした



私たちは
日々、何らかのカギ🗝を
探していると思うんです



不安なときは
焦りから
必死に鍵を探そうとすることも
あるかもしれません



はんぶんこ
そんな時を過ごしてきました




でもね
焦りから見つけた鍵で
自分のココロの鍵穴を
ガチャガチャしても

かえって
心を傷つけることもありましたぐすん



いま現在も
焦って迷子になることがありますニコニコ気づき





だから

不安や焦りから
手に入れた鍵🗝の時は
ココロの鍵穴と
マッチングするのか

優しく
そっと開けてみることを
おすすめいたしますおやすみチョコ






ココロのカギ🗝
たいせつキャンペーン
勝手に開催中です飛び出すハート

ご自身を大切にされてくださいね












イベント情報












セッションのご案内


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ