はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸




今日はお仕事についてのお話チョコ


生きていく上で
お仕事は切っても切り離せない
大切なことですよねおやすみ


家族がいるならなおのこと

はんぶんこ
愛する子供たちが居てくれるからこそ
馬力が湧いてくるのだとわかっていますおやすみラブラブ


振り返ると
以前は、お仕事って
嫌なことが多かったように感じますあせる


だけど、不思議なことに
この頃は嫌なことが
ほぼほぼありません音譜


なんでかな…?


自分に尋ねてみると
よーく尋ねてみると



          ピンクハート本当にしたかった事がピンクハート
              ピンクハート 叶い始めてるピンクハート

                   アップココにたどり着きましたニコニコ音譜





きっとね
お財布(収入源)の数も増えたことが
心に余裕をもたらしてくれてるとも
感じておりますおやすみチョコ







そうすると不思議なことに
はんぶんこの周りには
ありがたいことに


願いを叶えてくださる方々が
集まって来てくださって
ご縁の輪が広がってますハート



これはもう
キラキラ奇跡キラキラ

スター超常現象レベルでしょスター




そしてね
集まって来てくださる皆さまを
女性社長!
はんぶんこ
心の中で勝手にお呼びしていますニコニコ音譜






だって皆さま
本当にエネルギッシュ飛び出すハート



職種はさまざまですが
ご自身の好きなことを生業とされ
お金もバリバリ稼がれてますコインたち



そして、なによりも
Loveハートmeが素晴らしい✨

皆さま、裏表がないから
はんぶんこ
魂がリラックスしてご一緒できます🌸
🚨はんぶんこはここはMASTなんです!






Loveハートmeが確立してらっしゃるから
Loveピンクハートyouができるんですねニコニコ



そして、そして
皆さま
行動が早い拍手拍手拍手



ジェット機に乗ってるみたいに
気持ち良く事を運ばれますスター







6月にご縁を繋げてくださったルミナスさんも
有言実行のエキスパート💕
今度、はんぶんこに逢いに来てくださるんです虹
 








皆さまのおかげで
6月下旬から
はんぶんこ自身の氣が変わりましたおやすみラブラブ



Loveハートmeを大切にしながら

Loveピンクハートyouできる女性社長で居まーす虹


みんな、逢いに来てねラブラブ



イベントしますよ!
スター7月23日(土)
TRUE HEARTSさくらんぼさんと
ランチ会しますシャンパンロゼワイン

女性社長になったお気持ち
ご機嫌で楽しみましょニコニコ音譜






スター8月9日(火)
ちとせさんの人生
生き様をお話くださいますよおやすみラブラブ
 






今回もカッシーさん
大阪より駆けつけてくださいますニコニコ



イベントのお問い合わせなど

こちらはんぶんこ公式LINEまでピンクハート

お友達追加のあと
お気に入りのスタンプをひとつ
送ってください🌸✨😊










さぁ、みんなで手を繋いで
輪を広げて
あなたさまの願いを
叶えて参りましょう!


ピンクハートきっと大丈夫ピンクハート


Loveハートmeしてねチョコ