はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸


皆さまのおかげで
フォロワーさまが
400名さまを越えておりましたキラキラ


ありがとうございます🌸
感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ





みなさまご存知のとおり
はんぶんこ
どなたも
フォローさせていただいていません


相手にわからないように
フォローできるシステムも
あるそうですね


ですが
はんぶんこ
そのシステムも使っておりません


正真正銘フォローZEROなのです


なぜ
はんぶんこ
フォローZEROかと言いますとね…



ブログを綴り始めた時
自分軸がぶれぶれだった絶望

人と関わることが怖かったぐすん
                                                            からでしたあせる
                                                                 




フォローさせてもらったからには
読みに行かなきゃいけない

「いいね✨」を
しにいかなきゃいけない


「しなきゃいけない」の罠に
囚われてしまいそうな自分を
守ってあげたかったんですおやすみラブラブ




怖がりで
泣き虫なはんぶんこです


自分を守ってあげることは
とても良いきっかけになりましたチョコ



綴り始めた
あの日から


誰かの目を気にすることもなく
のびのびと
ブログを綴らせていただいています音譜





はんぶんこブログ
嘘偽りのない
想いで綴っておりますおやすみラブラブ


これからも
どうぞよろしくお願いいたしますスター





セッションへの

お申し込み

🌸ありがとうございます🌸


    はんぶんこの


      コーヒーピンクマカロン 隠れ家 ほっこり庵お茶コーヒー

                                                 

                                                  開店中ですおすましペガサス







はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信しています音譜


セッションのお申し込みなども
こちらよりお願いいたしますおやすみチョコ