はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいですおやすみラブラブ










今日は夏至なんですよね🌈

スピリチュアル知識が
脳内に留まってくれない
はんぶんこには
有難いことに周囲の方が
情報を届けてくださいますニコニコ気づき


その都度、拝見したり
拝聴したりするのですが

月日の経過とともに
脳内から消えていってるんです笑


だから毎回
新鮮なんですよおいでニコニコ気づき



そ、それで
今日は夏至🌈



自分に感謝すると良いよとの事チョコ

なので
自分に感謝のお手紙を書いてみましたプレゼント




やれる所までやってみたい気づき


はんぶんこの魂が
いつも背中を押してくれるおやすみラブラブ



自分宛に書きながら
涙が止まらなかった…


自分のことが誇らしくて
感無量だったと感じていますおやすみチョコ








はんぶんこ
見つけてくれて
ありがとうラブラブ



はんぶんこ
繋がってくれて
ありがとうおやすみ





やっぱり
Loveピンクハートmeだね気づき