はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいですおやすみラブラブ







真っ暗闇の中
少しだけ見える光…

例えるなら
こんな道を生きてきた
はんぶんこ


ずっと、そして
いつも
ひとりぼっちだった…





でもね
はんぶんこの生き様を
「強い」と言ってくれる人が居てくれて

「わたし、強いんだ…」って
教えてくれたの


泣き虫で
弱虫だった
はんぶんこ
「強いんだよ」って
気づかせてくれたの


言葉にならないくらい
嬉しかったの

勇気をもらったの




 以前、まゆみちゃんは
こう言ってくれました





ちかちゃんは
こう言ってくれました






先日は
ルミナスさんが
はんぶんこのプロフィールを
読んでくれて
メッセージくれたのおやすみラブラブ


昨日のインスタLIVEでも
褒めてくれたのチョコ




生きてきて良かった…


みんな
勇気をくれて
ありがとうニコニコラブラブ