はんぶんこですニコニコラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸


はんぶんこ公式LINE
絶賛更新中✨


【隠れ家ほっこり庵(有料セッション)】
新メニュー始動しました拍手
手帳活用術 応用編として
書くことを習慣にしたら
何かがどうかなっちゃうかも飛び出すハート




ブレイクタイムのお供にコーヒープリンピンクドーナツ

お友達追加のあと
お気に入りのスタンプをひとつ
送ってくださいラブレター




先日、
はんぶんこ
学んでいるチームで
スピーカーとして
お話をさせていただきましたニコニコスター
写真は、その時に使用した手書きレジメです📝


とっても緊張したけど
楽しもう音譜って決めていたので
楽しいひと時になって嬉しかったラブラブ



zoom越しに見える
皆さんのお顔

初めは
とっても無表情だったけど

お話が進んでいくうちに
笑顔になってくれて感無量でしたおやすみ花



はんぶんこワールドへ
心を開き
1歩踏み込んでもらえて
ありがたかったなぁおやすみ花




その時に
お話した内容のひとつにね

自分の背中は自分で押すパー

その事を
お伝えさせていただいたんですニコニコ



誰かから
背中を押してもらえる時だってありますが

それを待っていては
チャンスを逃してしまうことも驚きあせる


それは、とっても
もったいない…絶望



そこで大切になってくることは


やっぱり
これに尽きます拍手ラブラブ気づき


自分の頑張りを認めてあげて
自分をしっかり褒めるキラキラ




自分と仲良しになって
いちばんのミカタで居てあげることハート


そのひとつ、ひとつの
積み重ねが自分への信頼力となり
自分の背中を押す勇気へと
変容していくように感じていますおやすみスター




みなさん
ピンクハートhug meピンクハートできてますか?








今週6月18日(土)は
第3回リアルイベントの日音譜
わぁいチョコ(*ˊᗜˋ*)/チョコわぁい


12:00~16:00
🌻開催場所🌻
福岡市南区大橋駅付近


        ツインレイカウンセラー
           よつぎさゆりさん
      ダイヤモンドカードリーディングダイヤモンド






当日、現地へご参加できない方必見!!
超ラッキーキラキラ
インスタLIVE決定音譜

リクエストいただけたら
さゆりさんがリーディングしてくださいます気づき
その場の臨場感をお楽しみくださいドキドキ




 ピンクハート ツインレイサポーター
カッシーさんによる
ダイヤモンドセッションダイヤモンドも!


ご参加費用
リーディング込で
✨破格の1300円







何の心配もなく
和気あいあいと
過ごせるひと時チョコ


今回は
福岡ツイン乙女のメンバーさまが
「せんせい」になってくださいます飛び出すハート



もちろん
ツインレイサポーター
カッシーさん✨
大阪より駆けつけてくださいますニコニコスター




その時、その場所でしか
感じることのできない
あたたかいエネルギーおやすみラブラブ



ひとりじゃないよチョコって
肌で感じてもらえたら嬉しいですキラキラ




セッション

ツイン乙女イベントなど丸っと

お問い合わせご予約は こちらまで音譜




みんなで繋がって
願いを叶えるスピードを
加速させましょうアップ