はんぶんこです照れラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです


たくさんのいいね✨
フォロー、コメントをいただけること
とっても嬉しいです🌸



サムネイル

はんぶんこ公式LINE

更新いたしました飛び出すハート


💝福岡ツイン乙女組の
竈門神社ご参拝🌸⛩️特別レポ

💝手帳の活用術②

💝過去の配信集
(15記事分)

💝隠れ家ほっこり庵
(有料セッションのご案内)など
盛りだくさんとなってます宝石赤



ブレイクタイムのお供にコーヒープリンピンクドーナツ

お友達追加のあと
お気に入りのスタンプをひとつ
送ってください🌸✨😊








はんぶんこには
スピリチュアルな知識が
ほぼほぼありません笑


【直感】と【ひらめき】で
ん?閃きも直感になるのかな??
生きてきましたキラキラ


以前
それは、もうすでに
ハイヤーさんと繋がってるんだよおやすみ
教えていただいたことに安堵して
自ら進んで知識を
付けないでも良いねと
自分と打ち合わせしました🌸🌸🌸


時が来たら
どなたかに
必要なことを
教わるはずだから…とおやすみラブラブ



数ヶ月前から
カッシーさんが


サムネイル

文字は20%

音声は40~60%

動画は80%

体感は150%なんだよ~飛び出すハート


だから

リアルで会うことが

大切なんだよね☺️✨❤️



ハンカチの法則でね

みんなで

上がっていけるんだよね虹キラキラ





と、教えてくださいました音譜


なるほどひらめき電球

そうなんだぁニコニコ


カッシーさんのお話

わかりやすくて

すごいなぁおやすみラブラブ

サムネイル


と、思いながらも

よくわかってなかったんです笑




でも、先日の

ツイン乙女イベントに参加したとき


「はっ!驚きひらめき電球驚きひらめき電球驚きひらめき電球驚きひらめき電球驚き


き、気づけたんですよおいで

もうびっくり!





イベントに参加して

メンバーのみなさんと


綺麗な景色を観てメガネ


爽やかな風を感じ🌳


笑い声や感謝の想いを聴いて耳


美味しい食事をいただいてカレーステーキプリンコーヒー


ハグしあって温かさを交換するチョコチョコチョコ



ひとりではなかなか難しい

同時、五感フル体験おやすみラブラブ




楽しいとか

嬉しいとか

綺麗とか

感情もフル稼働スター




リアルで会って
わちゃわちゃ音譜
キャッキャウフフ飛び出すハート


それが
みんなで上がっていく秘訣拍手気づき






今月のイベントも
楽しみしかありませんドキドキ



6月のイベント開催のお知らせです

6月18日(土)

何を作るのかなスターわくわく
ガーベラ折り紙ワークチューリップ



         目の前で引いてもらえます流れ星
ダイヤモンドカードリーディングダイヤモンド
✨破格の1リーディング500円✨



何の心配もなく
和気あいあいと
過ごせるひと時チョコ


今回は
福岡ツイン乙女のメンバーさまが
「せんせい」になってくださいます飛び出すハート



もちろん
ツインレイサポーター
カッシーさん✨
大阪より駆けつけてくださいますよニコニコラブラブ



その時、その場所でしか
感じることのできない
あたたかいエネルギーおやすみラブラブ



ひとりじゃないよチョコって
肌で感じてもらえたら嬉しいですキラキラ







セッション

ツイン乙女イベントなど丸っと

お問い合わせご予約は こちらまで音譜




少しのお時間でも
見学するだけでも大丈夫ですドキドキ


安心して集える居場所ですので
心をほっこりして
お帰りいただけると嬉しいですおやすみラブラブ