スマホが壊れて

パニックになっていた

はんぶんこです照れラブラブ



お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです

公式LINEへのご登録も
ありがとうございますおやすみラブラブ


スマホ

もうすぐ壊れちゃうかな…って思って

新しいスマホを用意していても

突然、画面が真っ黒のままになると

焦ってしまいました大泣き


データ引き継ぎのコードが付いていても

起動出来なければ引き継ぎもできない大泣き



機械音痴のはんぶんこ

お子達に「お願いします~」

「助けてください~」とヘルプ



使えるようになるまで

ドキドキあせるドキドキあせる



WiFiのある家では使えて一安心したのに

職場に来て通信できないことがわかり

途方に暮れてしまう中

業務になっちゃってあせる



自分の心が乱れているからなのでしょう


普段ならスルーできていたことが

スルーできなくて


自分のことだけしかしない

勝手気ままなパートさんが

放ったらかしにしていた業務に関して

かなり強めの態度で接し


それをかばうような態度を取った

社員さんにも腹が立ち

キレ気味にむかっむかっ



「あっ。」ってわかっていても

すぐに気持ちが戻らず

作業場は静まってしまう始末…



しばらく不穏な空気が流れる中

申し訳ない気持ちよりも

ちょっとスッキリした

自分がいてびっくり驚き



でも、自分の中で

切り替えができなくて困っていると



久しぶりに来てくれた

元マネージャーさんが

優しいまなざしで

微笑んでくれたんですラブラブ



その瞬間

ほっとして頬が緩み

頑固になっていた心が

解放されてゆきましたほんわか



その後も彼は

優しく

あたたかい眼差しで

私を見てくれましたおやすみラブラブ




彼は

人の心の機微を感じ取れる


たくさん苦労してこられた過去があり

自分がされて嫌だったことは

絶対にやらないスタンス



心根が優しくて

ずっとそばに居たくなる男性



彼は

私に職場でも

声を出して笑っていいってことを

教えてくれて

たくさん笑わせてくれた男性



私に心を寄せてくれた男性は

みんな出世されるんですスター



私に声を出して笑うことを

教えてくれた彼も

出世されました💝✨



鶴の恩返しならぬ

はんぶんこの恩返しですねハートのバルーン



また逢いたいと

思える人との出会いは

はんぶんこの宝物ですプレゼントチョコ




これからも

ご縁を大切に繋いでいけたら嬉しいですチョコ









はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣チョコ


ツインレイお茶会のお知らせハートのバルーン


カッシーさんとたくさん
お話したことなど
特別レポをお届けしておりますスター



ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいハート