はんぶんこです照れラブラブ



お立ち寄りいただき

ありがとうございますスター



はんぶんこのプロフィールはこちらです 





先日、投稿された
私のメンターでもある
まいたけさんのブログおやすみ

もう、お読みになられました?

とてもあたたかく
愛溢れる夢だなぁと
はんぶんこ
胸がいっぱいになりましたおやすみラブラブ


はんぶんこ
こんな風に
想ってくれる人が
現れたら幸せだなピンクハート





あなたさまが
まいたけさんのように

あなたの夢ってなに?って
聴かれたら
どんな夢をお話してくださいますか?



子供の頃は
いくつも思い描いてた夢


歳を重ねるごとに
夢を言葉にしなくなってませんか?


夢は「ひとつだけ」と
決めつけていませんか?



いくつになっても
たくさんの夢を持って良いんですよね流れ星


これじゃなきゃ!って
ひとつに
絞らなくて良いんですよねニコニコラブラブ




まいたけさんが
夢を綴られましたねおやすみ


綴られた
まいたけさんの夢から
ヒントをもらった方も
いらっしゃると思うんです音譜


夢って自由に思い描いていいんだニコニコ飛び出すハート


そう思われた方も
いらっしゃいませんかスター



誰かが言葉にした夢は
また
誰かの夢になるかもピンクハート


恥ずかしがらずに
夢を言葉にしてみませんかチョコ


言葉にすることで
夢を現実にするスピードが
加速するそうですよスター


あなたさまの夢を
はんぶんこの公式LINE
こっそり
聴かせていただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート



はんぶんこ公式LINEでは
ちょっと気楽に生きれる秘訣を
配信したり

ツインレイお茶会のお知らせ

4月15・16日
カッシーさんとたくさん
お話したことなど
特別レポをお届けする予定ですスター

見逃せないので
今のうちにご登録しておいてねチョコ



ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいラブレター