はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りくださり
ありがとうございますスター


はんぶんこのプロフィールはこちらです 



何かを始めるとき
真剣だからこそ
「怖い感情」が
出てきたことってありませんか?


先日、カッシーさんをお迎えして
ツインレイ乙女のリアルお茶会コーヒーピンクマカロン
開催させていただいたのですが

カッシーさんから
お話をいただいた時から
怖くて仕方なかったんです絶望


何が怖かったかって?


・カッシーさんが来てくださったのに
参加者いらっしゃるのかなおねだり

・ツインレイ女性に
このメッセージが届くかなおねだり

・来てくださった方々が
楽しかったと思ってくださるかなおねだり


そして何よりも
うまくできるかな…おねだりって
怖くて仕方なかったんです大泣き


開催の前日は
眠れなかったほど…


でもね
蓋を開けると
とっても楽しい2日間だったんですスター


怖さを乗り越えた先に
見える景色がある!!って

よく見聞きするけど
ホントでした飛び出すハート



怖さが
楽しさと感謝に変わりましたドキドキ



怖くてたまらなかった想いは
宝石のようなキラキラしたひと時を
はんぶんこにもたらしてくれましたおやすみラブラブ


お茶会に勇気を出して
参加してくださり

楽しかったですハート
言ってくださったことが
本当に嬉しかったニコニコチョコ


思い描いていた
願いを叶えることができてました虹


怖い時こそ
その先には
大いなる道が広がっているのでしょうね虹




はんぶんこを見つけてくださり
ご縁を結んでいただき
感謝しておりますスター

これからも
よろしくお願いいたしますおやすみラブラブ



みんなで
願いを叶え続けましょうスター








はんぶんこ公式LINEでは
メッセージをお届けしておりますラブレター

今回のメッセージは
【幸せになることを選び続ける勇気】

ポチってみてね宝石赤


今回は遊び心を加え
同じ内容のメッセージを
【文字配信】か【ボイスメッセージ】で
選択していただけますスター



メッセージの他に
ツインレイお茶会のお知らせや

4月15・16日
カッシーさんとたくさん
お話したことなど
特別レポをお届けする予定ですスター

見逃せないので
今のうちにご登録しておいてくださいねチョコ



ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいラブレター